忍者ブログ
2008年4月から経済の事もまったくわからないバカな素人が勘だけでFX挑戦!日記(笑)                     シングルマザーで月収15万円 の崖っぷち生活(涙) 毎月の貯蓄0円!少しの貯蓄を目指します^^
13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月も月5万円の目標はかなりプラスで達成

でもでも、やっぱりNZDあれから下げが
止まらないので昨日かなり遅すぎる大きな損切り。
また買い足してただけにかなりマイナス・・・。
やっぱりある程度で損切りって大事だなぁと

第一目標の100万円達成から
マイナスかなりいってしまって
6月末残高
885,733円

6月は
+281,623円

4月のスタートから
+485,733円

7月はすごく勉強になった月末でした。
勉強代は凄く高くついたけど(笑)
7月は一時期月プラスが40万円超えてたので
神様が勉強しろと言ってるのでしょう

自分でも不思議なんですが・・・
今回のマイナス決済。
そんなにショックじゃなかったんだなぁ。

よくよく考えてみると・・・。

何も分からないまま気分だけで
いままでプラスだったのがかなりありえない話だと思うので
8月は10年以上ぶりに頑張って勉強します

でも何から勉強すれば良いのか。

最近ブログのアクセス数が上がってます。
親切な方にお願いします
超初心者が勉強するのにおすすめの良い本が
ありましたら是非こんなのあるよ~のコメント下さいっ
 

 



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p23/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
FX京太郎 URL 2009/01/23(Fri)15:55:46 REWRITE
『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html
伊藤 早智子 URL 2010/11/23(Tue)20:42:36 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[11/23 伊藤 早智子]
[05/18 FXランキングサイト]
[01/23 FX京太郎]
[07/17 春樹]
[07/15 黒田]
最新TB :
プロフィール :
HN:
かな
性別:
非公開
ブログ内検索 :
FX NEWS :

-外国為替-
カウンター :
バーコード :
忍者ブログ [PR]
"かな" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.