忍者ブログ
2008年4月から経済の事もまったくわからないバカな素人が勘だけでFX挑戦!日記(笑)                     シングルマザーで月収15万円 の崖っぷち生活(涙) 毎月の貯蓄0円!少しの貯蓄を目指します^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様 Thank you!  

6月30日
604,110円口座残高
3ヶ月で+204,110円
月5万円目標はクリアできました

前回の更新でお願いした60万円もクリアです
ほんとにとっても嬉しいです

次の目標は月+5万円を
クリアしながら12月迄に口座残高
100万円

がんばれあたしっ
神様引き続き宜しくお願いします
PR
4月から始めたFX

小さな取引だし、毎日やっていないので
大きな儲けにならないけど
とりあえず目標のプラス10万円を5月末に達成

口座残金が40万円から52万円に
現在は何も持ってません。

経済の事なんて何にもしらないし興味もないので
マイナス覚悟で始めたから自分の中ではすごく順調

今はとりあえず0.5円~1円上がればまだ上がるのかなぁ
と思っても必ず決済してます。
まだ上がったぁって事良くあるけど、
まぁ仕方ないよね。

口座が40万円スタートだったので倍の80万円まで増やす事
を次の目標にっ

5月はGWなんかで忙しくてほとんどやってません。
6月は頑張ってやります
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[11/23 伊藤 早智子]
[05/18 FXランキングサイト]
[01/23 FX京太郎]
[07/17 春樹]
[07/15 黒田]
最新TB :
プロフィール :
HN:
かな
性別:
非公開
ブログ内検索 :
FX NEWS :

-外国為替-
カウンター :
バーコード :
忍者ブログ [PR]
"かな" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.