忍者ブログ
2008年4月から経済の事もまったくわからないバカな素人が勘だけでFX挑戦!日記(笑)                     シングルマザーで月収15万円 の崖っぷち生活(涙) 毎月の貯蓄0円!少しの貯蓄を目指します^^
13 12 11 10 9 8 7 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 7月すごいです

 先日凄く喜んでたんだけど。

 昨日朝何か買いたいって気持ちが強くて2万円ポンド買。
 でも、昼から下がる下がる
 マイナスかなりいきましたが。 でも我慢我慢。

 でもやっぱり凄く弱気で。
 みてもわからないチャートを勉強して見ないとだめなの?
 ちょっとは何か勉強しないとだめ?
 (何から勉強したらいいのかさえわからないけど)
 勘だけでFXなんてやっぱり無理だよとか。

 一瞬本気ですごく落ち込んだんだけど(笑)
 少し落ち込んだ後。

 開き直ってまぁこういう時もあるよなぁ。
 今までが良すぎたんだよ
 とか思って開き直ってみたら気分が楽になってきて

 ・・・・・・。

 そしたらだんだん自分の強運と先日からのお守り効果と
 きっと今は自分に神様が味方しているような気がしてきて(笑)

 すごく落ち込みモードから急にやけに強気になってしまって
 今買わないでいつかうの?って気になってきたので(爆笑)
 さらに下がった所でNZD5万買。
 ポンドも追加でさらに2万買。
 前日ポンド・ドルが下がってるときに2万買ってたので
 それはそのまま保有。

 こんなに大量に取引したのは初めてで。

 NZDはいい所で買えたんだけど。
 ポンド追加で買ってもその後まだ下がってたので
 かなりショックでどうしよう~って感じだったけど。
 昨日はPC見るのもだんだん嫌になってきて、
 夜の8時からプチ掃除(笑)そして早寝。
 おかげで今日は5時半に目が開いて朝からゆっくり朝風呂。
 一人で入るお風呂は天国 
 子供を起こす前にPCみてびっくり
 え~戻ってる!てかあがってる!!!
 朝から少しテンションあがりました
 子供を起こして無理矢理ハイタッチ(笑)
 子供は起きたてで嫌々ながらもやってくれたんだけど
 なんだか冷たい目
 いつも朝怒られないと用意できない子供にも
 今日は少し優しかったかもです(笑)
 おかげで2人してダッシュはしたけど

 本日。
 まだ上がるんだろうなぁ。 とか思いながらも初めて使った全決済ボタン
 どうしても資金倍の所で一度決済したくて
 上がるだろうなぁと思いながらもすべて決済。

 なんだか何も持ってないと寂しいというか。
 決済した後タイミングがどうなんだろうとか思って
 結局みてるだけ。になりがちです。
 あんまり売りから入るのは好きじゃないので
 明日には下がってて買いやすくなってて欲しいなぁ。

 今回は
 一度ポンドで大きなマイナス決済してしまって
 2日後には+になっていた事もあったので
 戻るまで損切りしないって思ったのと
 やっぱ神様信じて強気になれたおかげ(笑)
 結局+9万円近くで決済できました。

 でもでも
 ただひたすらまだ下がってたらと考えるだけで気分が悪くなります。
 調子に乗るときっと涙を流す日が来るような気がするので 
 明日からもやっぱりコツコツ2万ドルでいこうと思います

 現在口座残金813,363円です。
 4月スタートから+413,363円
 神様Thank youです
 今まで信じてなかったんだけど最近本気で信じてます(笑)
 
 引き続き宜しくおねがいします
 目標は口座100万円です
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[11/23 伊藤 早智子]
[05/18 FXランキングサイト]
[01/23 FX京太郎]
[07/17 春樹]
[07/15 黒田]
最新TB :
プロフィール :
HN:
かな
性別:
非公開
ブログ内検索 :
FX NEWS :

-外国為替-
カウンター :
バーコード :
忍者ブログ [PR]
"かな" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.