忍者ブログ
2008年4月から経済の事もまったくわからないバカな素人が勘だけでFX挑戦!日記(笑)                     シングルマザーで月収15万円 の崖っぷち生活(涙) 毎月の貯蓄0円!少しの貯蓄を目指します^^
13 12 11 10 9 8 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はポンド買からで1万円で利確。
まだまだあがったけど216円近くまで上がるとは

でも1万円もプラスだったわけなので良しです

で、昨日買ってしまってるNZD
金利下がったようで激下がり
マイナスかなりいってるのに
さっきメール開いたら
以前に注文かけてた80.20で
約定メールが
すかっかり注文してたの忘れてたよ(笑)
しかも3万ドルずつ。
マイナス4万円
がんばれNZD

でも
昨日ポンドの売をかけていたので
ポンドでプラス6万円近くです。
まだ下がるかなぁと思ったけれど
214.30で利確しました。
あたしの月給の1/3以上です。
十分です

なんか最近勉強しなきゃなぁ
と思いだして(遅い????)
昨日ポンド売りかけてから
色々見てたらポンドにゴールデンクロス??
てか、思いっきり買いサインなの??
てか思い切って売った後だし
しかし、ゴールデンクロスにもだましが
あると書いてあったので
やっぱりここは自分の強運を信じよう
と泣きそうな所をぐっとこらえて・・・。
また開き直りました(笑)
結果自分を信じてよかったです(爆笑)

最近チャートとか色々勉強しようと思って
見てみるんだけど。
なんだか余計にわからなくなってしまいそうです。

昨日からプラスマイ
+2万円

NZDは気長に持っておきます。

そんなこんなでマイナス分も持ったままながら
口座100万円クリア出来ました
次の目標は口座残金140万円です

神様いつも勇気をありがとうございます(笑)
末永くよろしくお願いします

 



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[11/23 伊藤 早智子]
[05/18 FXランキングサイト]
[01/23 FX京太郎]
[07/17 春樹]
[07/15 黒田]
最新TB :
プロフィール :
HN:
かな
性別:
非公開
ブログ内検索 :
FX NEWS :

-外国為替-
カウンター :
バーコード :
忍者ブログ [PR]
"かな" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.