忍者ブログ
2008年4月から経済の事もまったくわからないバカな素人が勘だけでFX挑戦!日記(笑)                     シングルマザーで月収15万円 の崖っぷち生活(涙) 毎月の貯蓄0円!少しの貯蓄を目指します^^
13 12 11 10 9 8 7 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日から3日まで夢のようでした(笑)

買えば上がる。
上がったから下がるかなぁと思って売れば下がる。
3日でなんと
プラス110,000円です
毎回2万ドルしか取引きしないので
あたしにしては本当にすごい成果です

口座残金 715,000円
現在+315,000円

給料2か月分だよ

初めてフラン手を出しました(笑)
初取引きは
105円で2万売
104.30で買
+14,000円でした。

昨日の4日は仕事が忙しかったので
全然取引き出来ず。
子供がばぁちゃんと遊びに行くと言うので
仕事終わってから久々にパチンコへ(笑)
6時から9時までで
2500円投資して56,000円換金。
昨日はFXやってもきっと私は
ダメっぽかったので良い選択でした

よくよく考えると
4日で+165,000円
てか1ヶ月分の給料より上だよ
FXで買った分は絶対出金しないって
決めてるので頑張って100万円
目指して頑張ろう

月曜日からまた頑張るけど。
なんだか手が出しにくい感じ

この間神様お願いって思ってから
神社へ行く用事があって
その時に買ったおまもりが良かったのかな?
それからなんだかついてる気がする♪

神様引き続き宜しくお願いします
次回は奮発してお賽銭必ず入れますので

 

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
相互リンクのお願いです。


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「子育て中の私でも♪♪」の管理者の黒田と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、子育て中の私でも♪♪になります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/scavsss1498/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:子育て中の私でも♪♪
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/scavsss1498/
管理人名:黒田
紹介文例(字):子育て中の忙しい私でも出来ちゃう&ヘソクリが増えちゃった!FX!!




(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    黒田でした。

--------------------------
メールアドレス
scavsss1498@yahoo.co.jp
--------------------------

黒田 URL 2008/07/15(Tue)13:35:42 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[11/23 伊藤 早智子]
[05/18 FXランキングサイト]
[01/23 FX京太郎]
[07/17 春樹]
[07/15 黒田]
最新TB :
プロフィール :
HN:
かな
性別:
非公開
ブログ内検索 :
FX NEWS :

-外国為替-
カウンター :
バーコード :
忍者ブログ [PR]
"かな" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.