忍者ブログ
2008年4月から経済の事もまったくわからないバカな素人が勘だけでFX挑戦!日記(笑)                     シングルマザーで月収15万円 の崖っぷち生活(涙) 毎月の貯蓄0円!少しの貯蓄を目指します^^
13 12 11 10 9 8 7 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の結果

前回のプラスから月目標も達成出来ているので
なんだかやりたい気分じゃなくって
レートすらあんまりみてなかったけど
金曜日何気なく携帯からレートみてみたら
かなり下がってて買いたい!!と思ったんだけど
PC使えなくて参戦出来ず。とってもくやしい気分。
買いたかったなぁ

で、なんだか凄くくやしかったからか
本日は朝からなんかヤル気

朝一ドル買い。
ユーロ売り。
ポンド買い。

すべて昼から決済で
+19,380円

で9頃にみたら
ポンド持ってたらまだまだあがったじゃん
なんか悔しかったので
211.99でポンド売り
指値で売りかけてたの忘れてて(笑)
212.21で指値で売ってた
さっき10時半前に211.81で決済して
+11,620円

今見たらポンドかなり下がってるんですけど
売り持ったまま寝るの嫌いなんで
まぁよしです。
てかあたしの日給の2倍だし!!十分です

本日+31,000円

はい。良く出来ました

木曜日にちょこっと8000円程+だったので

現在口座残高
852,277円
スタートから
+452,277円


神様ありがとう
引き続き宜しくお願いします




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

子供に今日。
ママよ!
最近おもちゃ買ってもらってないけど   どういうこと!?
って怒られるし。
こないだスーパーボールのくじびきしたやん!
っていったら。
あれはおもちゃじゃありませんって
得意げに言われるし

口座からお金を出してないから
あんまり増えた感じないんだよ。

でも。
2千円までだったら好きなの買って
いいよって子供をトイザラスに連れて行って
あげようかな(笑)
結構もうかったから3千円でもいいけどね。
きっと両手上げて喜ぶだろうなぁ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
相互リンクの申し出
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「春樹のFX事件簿」の管理人の春樹と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 春樹のFX事件簿

サイトURL:
http://opopsffx.blog44.fc2.com/

管理人名:春樹



それでは、失礼いたします。

春樹でした。
春樹 URL 2008/07/17(Thu)13:36:00 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
[11/23 伊藤 早智子]
[05/18 FXランキングサイト]
[01/23 FX京太郎]
[07/17 春樹]
[07/15 黒田]
最新TB :
プロフィール :
HN:
かな
性別:
非公開
ブログ内検索 :
FX NEWS :

-外国為替-
カウンター :
バーコード :
忍者ブログ [PR]
"かな" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.